FC2ブログ

情報放送局テレビブログ

テレビや番組に関して、さらにそこから発展するいろいろな情報なども紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『探偵!ナイトスクープ』 桂小枝、松村邦洋、長原成樹探偵番組卒業

ヤフーのトップページを目にすると、
ヤフートピックスのニュース見出しに「小枝「ナイトスクープ」卒業」という文字が躍っていました。

自ら、次期局長とも称し、
探偵!ナイトスクープ』に1988年7月23日から四半世紀・25年以上も出演し続けてきた、
桂小枝探偵がついに番組引退となるようです。

桂小枝探偵だけでなく、松村邦洋探偵、長原成樹探偵と、
この秋に3人が番組引退となるようで、
久しぶりに、そして大きく、番組メンバーの入れ替えが行われるようです。

これまで番組でおなじみ、
そして番組の顔とも言える桂小枝探偵が引退することで、
番組の初期メンバーがいなくなってしまうことにもなります。
たいへん残念にも感じます。
桂小枝探偵こそ、ミスターナイトスクープというべき、個性も持ち合わせた探偵でもあったので。
桂小枝探偵のパラダイスシリーズなども人気でしたが、
もうこれも見ることができなくなるのかと思うと、たいへん残念です。

しかし、近年、新探偵が加わることも無く、
番組探偵陣の高齢化、
ベテラン芸人さんばかりになりつつあるとの声も聞かれたりもしていましたので、
新探偵に期待という気持ちもあります。
いったいどんな探偵さんが新たな『探偵!ナイトスクープ』を作っていってくれることなのでしょう。

初代局長・上岡龍太郎局長時代の1988~2000年、
二代目局長・西田敏行局長時代が2001年から始まりすでに13年目、
気付けば、上岡龍太郎局長時代よりも西田敏行局長になってからのほうが長くなっています。
そろそろまた、
探偵!ナイトスクープ』の第三時代が始まろうとしているのかもしれません。

もしかしたら、番組卒業と言っていながら、
三代目局長として、桂小枝局長時代が始まったりするのでしょうか。



さて、
ちなみに、次回9月6日放送の『探偵!ナイトスクープ』は、
1本目は、石田靖探偵の「円形カラーステップトレーナーに挑戦!」
2本目は、たむらけんじ探偵の「いたずら三人組を返り討ちにしたい!!」
3本目は、桂小枝探偵の「おしぼり人形の師匠に弟子入りしたい」
です。

[テレビブログ] [テレビブログ テレビバラエティー] [テレビブログ テレビドラマ]
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://johohosokyoku.blog17.fc2.com/tb.php/769-c064107f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。