FC2ブログ

情報放送局テレビブログ

テレビや番組に関して、さらにそこから発展するいろいろな情報なども紹介

『ロケみつ』 西日本の次は「目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅」

3月22日深夜放送のMBS毎日放送の
ロケみつ ~ロケ×ロケ×ロケ~』は、
先週に引き続き、
稲垣早希の「目指せ鹿児島!西日本横断ブログ旅」ゴール後編の放送でした~。

「関西縦断ブログ旅」「四国一周ブログ旅」「西日本横断ブログ旅」と
3年8ヶ月に渡った旅もついにゴール。

「関西縦断ブログ旅」「四国一周ブログ旅」の時と同様、
旅中に出会った方々のコメント映像をいただいての、
同じようなゴールの回の放送となっていてでしたね。

旅の移動距離は、4606km
応援コメント数総数は、274万903件
とのことで、すごいですね、この番組。

そして、
これはこれはまた次への旅立ちも、
同じパターンかと思いきや、やはり。

公式ブログを見ていると、
またその後も、旅の資金につながるコメント募集のブログ記事が見られたりしていましたから、
何かあるとは思っていましたが、
またまたサプライズでしたね。

前回は有馬温泉でしたが、
今度は、関西国際空港に連れてこられてでしたか。
で、オーストラリアでしたか~。

そして、オーストラリアと騙しての、オーストリアに連れてくるだなんて。
ベタですけど、なかなかなドッキリでしたね。(笑)
地理の弱い稲垣早希をうまく騙した、
おもしろいドッキリでしたけど、
これは素で本当に騙されていたんでしょうか。(笑)
さすがにオーストリアへの移動では気付くものなのではと。
やらせではないのかとも感じたのですが、
本当に素で騙されてのあのリアクションならば、
なかなかな天然な稲垣早希ですね。

さて、しかし、
やはり、次なる旅をさせているんですね、『ロケみつ』は。
まだまだ稲垣早希を手放されないんですね。

しかし、オーストリアでしたか。
ヨーロッパ横断でしたか。
「目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅」とは。

次なる旅も国内であろうと、東日本くらいでないかと思っていた方が多かったのではと思います。
意外なところを突かれましたね。
次は国内と思っていて、海外とはちょっと意外なところを突かれたと、
同じように感じられた方おられましたら、共感の拍手クリックいただけたら嬉しいです。

もう、国内では、有名となってしまっての、
国内でのロケはなかなか難しいとの、
HTB北海道テレビの『水曜どうでしょう』と同じような感じでしょうか。
しかし、関西制作なのに海外ロケとは。
DVDなどもなかなか儲かったのでしょうか。

これまでは、マメに現地に出向いてロケ収録を行っていたようですけど、
海外となると、数日連続でのロケ収録ともなるんでしょうね。

稲垣早希の「関西縦断ブログ旅」の放送内容一覧は、こちら
稲垣早希の「四国一周ブログ旅」の放送内容一覧は、こちら
稲垣早希の「西日本横断ブログ旅」の放送内容一覧は、こちら



[テレビブログ] [テレビブログ テレビバラエティー] [テレビブログ テレビドラマ]
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://johohosokyoku.blog17.fc2.com/tb.php/733-6ce9b689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)