FC2ブログ

情報放送局テレビブログ

テレビや番組に関して、さらにそこから発展するいろいろな情報なども紹介

鳥居みゆきのそっくりさん 『くりぃむナントカ』より

今年大ブレイクしているピン芸人・鳥居みゆき
何が魅力なのかよく言葉では言い表せないものの、
あのキャラには何か惹きつけられる魅力がありますよね。
ブレイクするのもわからなくもない感じがするんです。

さて、6月18日放送テレビ朝日系の『くりぃむナントカ』で、
この番組おなじみのビンカン選手権という間違い探しゲームが放送されていて、
鳥居みゆきも登場していました。

今回は、富士急ハイランドにて行われていたビンカン選手権。
冒頭に清掃員として本物の鳥居みゆきが登場するものの、
その後、鳥居みゆきにそっくりさんのこの番組のADが鳥居みゆきに入れ替わっていたようです。
しかし、あまりのそっくりすぎにニセ鳥居みゆきに誰も気がつかずにゲームが終わってしまって。
その間違いの答えあかしで、
二人並ばせると見た目はほんとによく似ていて、瓜二つという感じでした。

その後も、引き続きビンカン選手権の各所で二人が一緒に登場。
しかし、ヒットエンドラーンはやはり本家のほうが断然うまかったですね。
どれだけそっくりさんであっても、
あの弾けすぎたヒットエンドラーンをやってのけれるのは、
鳥居みゆき自身しかいないのかもしれません。



[テレビブログ] [テレビブログ テレビバラエティー]
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://johohosokyoku.blog17.fc2.com/tb.php/7-81950f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)