FC2ブログ

情報放送局テレビブログ

テレビや番組に関して、さらにそこから発展するいろいろな情報なども紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴井貴之&大泉洋の『水曜どうでしょう』 4年ぶりの新作いよいよ放送迫る!

2月26日深夜放送のKSB瀬戸内海放送での『水曜どうでしょうClassic』では、
「釣りバカ対決グランドチャンピオン大会!24時間耐久屋久島魚取り対決!第4夜/重大発表」
が放送され、
水曜どうでしょう』の一区切りが発表される回の放送だったのですが、
いよいよ、HTB北海道テレビでは『水曜どうでしょう』の最新作の放送となるようですね。

HTB北海道テレビの『水曜どうでしょう』が久しぶりに新作ロケに繰り出したと、
話題になったのが昨年7月の話でしたよね。
あれから半年以上。
気付かぬうちにもう放送は終わってしまっていたのかとも思ってしまうほどだったものの、
もう忘れかけていた頃に、ついに、
3月2日に、HTB北海道テレビで放送のようですね。
KSB瀬戸内海放送でも、
水曜どうでしょうClassic』を放送している土曜深夜枠にて、
3月12日の深夜から放送となるようです。

しかし、昨夏の映像を、冬も終わりかけてもうすぐ春になろうというこの時期に放送するとは。
じっくりと編集を重ねたことなのでしょう、藤村忠寿ディレクター。
これまた、今回もどれほどの大作となっていてなことなのでしょう。

*** ※注意 以下、ネタばれを含みます ***



今回の旅先は、久しぶりということもあってやはり海外?
とも思っていたものの、どうも国内のようですね。
それも、カブの旅。
四国・高知を目指すというカブの旅らしいという噂がネット上で流れているみたいですけど、
放送されてみないとわからない、単なる噂なのかもですが。

カブの旅と言えば、
「72時間耐久!東京→札幌 原付東日本ラリー」
「京都→鹿児島 原付西日本制覇」
そして、レギュラー放送最終回をかざった
「ハノイ→ホーチミン 原付ベトナム縦断1800キロ」
と、名作ぞろいの企画ですものね。



今回はそんなカブの旅を再びということならば、放送にさらに期待が高まりますね。
どんな過酷な旅となっていることなのでしょう。

このような旅ロケ番組は、
やはり、過酷な旅さを見せ付けてという点がポイントのひとつかとも思わされます。

今回放送されていた、
「釣りバカ対決グランドチャンピオン大会!24時間耐久屋久島魚取り対決!第4夜/重大発表」
の重大発表の中でも、
当時29歳の大泉洋がポロリと
「あと何年かで多分家族を持つと思うんです」
とも発言していましたが、
結婚もしての大泉洋
かつてのレギュラー放送時代から比べると、
出演陣もスタッフ陣もだいぶ歳も老いてしまってきているとも思うものの、
かつての若々しさ、元気あふれるロケが行えれているものかという点も見所かもです。
大泉洋ならば、
いつまでも視聴者に応えるどうでしょうぶりを見せ付けてくれるものと思うのですが、
久しぶりの『水曜どうでしょう』で、
かつてとのギャップを感じさせてしまったら、
そのときが、『水曜どうでしょう』の潮時なのかもしれませんが。
まあ、それもなさそうな「一生どうでしょうします」の大泉洋でしょうか。
新作放送に期待です!

[テレビブログ] [テレビブログ テレビバラエティー] [テレビブログ テレビドラマ]
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://johohosokyoku.blog17.fc2.com/tb.php/691-9199a449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。