情報放送局テレビブログ

テレビや番組に関して、さらにそこから発展するいろいろな情報なども紹介

スポンサーサイト


『情報ライブ ミヤネ屋』 間寛平アースマラソン 激走の舞台裏を生激白

1月21日放送の日本テレビ系にて、
『緊急特番!間寛平アースマラソン 大ゴール生放送スペシャル!』
が放送され、
大阪城音楽堂、難波グランド花月から、
間寛平の感動のゴールが全国に生放送され、
その視聴率は、11.3%だったようです。

この特番のCMは、
間寛平出演のアースマラソン中に撮影されたと思われる特別なCMが流れたりでしたが、
スポンサーと言うのか、アースマラソンに協力というのか、
トヨタ、ニューバランス、オーマイなど、
やはりいろいろな企業の協力があってのアースマラソンだったわけなんですよね。

1月24日放送の読売テレビの『情報ライブ ミヤネ屋』では、
「寛平さん歓喜のゴールへ・激走の舞台裏を生激白」
として、間寛平をスタジオに招いての生出演での特集が放送されていました。

間寛平自身、
3年以上はかかるかと思っていたとのこのアースマラソンの企画だったようですが、
766日で地球一周を成し遂げた間寛平、すごいですよね。

そして、ゴール後の今後も、
まだまだ間寛平のアースマラソンは話題となりそうな気配ですよね。

今後、MBS毎日放送の『痛快!明石家電視台』など、
各レギュラー番組に復帰となるとのことですが、
探偵!ナイトスクープ』に探偵復帰もしたならば、
視聴者から、アースマラソンにちなんだような依頼も
間寛平探偵指名で寄せられそうな気がしますね。
探偵!ナイトスクープ』への探偵復帰も待ち遠しいです。



[テレビブログ] [テレビブログ テレビバラエティー] [テレビブログ テレビドラマ]
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://johohosokyoku.blog17.fc2.com/tb.php/681-a4660e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

激裏芸能情報局

芸能界の怪しい情報・噂など

  • 2011/02/12(土) 18:50:10 |
  • 激裏芸能情報局

FC2Ad

