FC2ブログ

情報放送局テレビブログ

テレビや番組に関して、さらにそこから発展するいろいろな情報なども紹介

鈴井貴之&大泉洋の『水曜どうでしょう』 大御所旅ロケ番組4年ぶりの新作

HTB北海道テレビの『水曜どうでしょう』が久しぶりに新作ロケに繰り出したようですね。

そういえば、近年めっきり『水曜どうでしょう』の新作がないなあとは感じていたものの。
8年前にレギュラー放送が終了してしまってからも、
2004年「ジャングル・リベンジ」
2005年「激闘!西表島」
2007年「ヨーロッパ20ヵ国完全制覇~完結編~」
と、定期的に『水曜どうでしょう』は放送されてきていたにもかかわらず。

近年の旅ロケ番組は、
MBS毎日放送の『ロケみつ ~ロケ×ロケ×ロケ~』、
稲垣早希によるブログ旅が、
企画開始からのここ2年で人気を延ばし、放送エリアを拡大させつつあり。



CBC中部日本放送の『ノブナガ』は、
ワッキーの地名しりとり」、「ヤッシーの写真マラソン」に続き放送されていた
小泉エリのごはんリレー」もゴールを迎え、
次なるロケ企画第4弾、
カラテカ入江慎也の日本お土産駅伝」が始まり。



大御所の『水曜どうでしょう』の動きは?
もう『水曜どうでしょう』は自然消滅してきてしまっているものなのかなあ
とも思い始めちゃっていましたが。

しかし、やはりそんなことはなかったですね。
やはり、「一生どうでしょうします!」ですね。

大泉洋が結婚して以来初の『水曜どうでしょう』となるわけで、
独身ではなくなった大泉洋なわけですが、
相変わらずな旅を繰り広げてくれるような気もして、
新作の放送が楽しみでありますが、この秋くらいの放送となるのでしょうか。
それとも来年2011年の放送となるのでしょうか。

行き先は、やはり4年ぶりということもあってか、海外なのでしょうか。

2006年ロケ、2007年放送となった「ヨーロッパ20ヵ国完全制覇~完結編~」以来、
4年ぶりの『水曜どうでしょう』の新作とのことで期待させられちゃいます。
藤村忠寿ディレクター、またまた楽しい番組を撮ってきてください。



[テレビブログ] [テレビブログ テレビバラエティー] [テレビブログ テレビドラマ]
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://johohosokyoku.blog17.fc2.com/tb.php/651-1cb26b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)