FC2ブログ

情報放送局テレビブログ

テレビや番組に関して、さらにそこから発展するいろいろな情報なども紹介

『ロケみつ』 稲垣早希の「西日本横断ブログ旅」 フルカード緊急入荷!

7月22日深夜放送のMBS毎日放送の
ロケみつ ~ロケ×ロケ×ロケ~』、
稲垣早希の「目指せ鹿児島!西日本横断ブログ旅」では、
有馬温泉再スタートとなり、
追加されてしまった岡山県と鳥取県の全3箇所の新たな通過ポイントをすべて制覇し終えて、
いよいよ広島県の通過ポイント・しまなみ海道へ向かう流れとなりましたが、

そんな旅18日目の朝、
スタッフから「せっかくなんでお土産でも買っていきます?」ってな話を振られてなんて、
後から思えば、日ごろ不親切なスタッフの不自然なアドバイスでしたよね~。

やはりそういうネタを仕込まれたりしていてだったんですね。
これまでにない流れではあったものの、
だからこそ、またおもしろいというか。
スタッフもちょっと手の込んだことをしてきたなあと。

そんなお土産屋さんで、
「フルカード緊急入荷」として「フルカード」が売られているなんて。
まるで、RPGゲームのような感じでもありますね。
しかも、値段は57400円だなんて。

稲垣早希のリアクションも最高でしたよね~。
「緊急入荷も何も、これ、私しか買わんでしょ」って。
笑っちゃいますよね、これ。(笑)

スタッフも、
「早希ちゃん、めちゃくちゃラッキーじゃないですか。」
「初めてですよ、フルカード売っているの見るの。」
「僕もこんなに山積みされているの初めて見ましたね。」
って、おもしろおかしく言いますよね~。(笑)

「FURUカード緊急入荷!!」
「旅のお供に是非どうぞ♪」
「本当に振りなおしできるんです!」
「次回入荷未定」
と、立派に作っていましたね~。

そもそも、「フルカード」も失い有馬温泉再スタートとなってしまった時点で、
再び「フルカード」を持たせるためにこれは用意されていて、
スタッフにより常に持ち歩かれていたのでしょうねえ。
特価のところだけ手書きになっていたのも、
今回のように大金を手にしたときに、
所持金に近い金額を書き込んで今回のように仕込む予定だったのでしょう。

なかなかおもしろいですね、やりますね、『ロケみつ』スタッフ。
さらに『ロケみつ』にはまってしまいそうです。

さて、次回、稲垣早希はこれを購入するのか。
てか、多分、スタッフがうまく言いくるめて買わせるのでしょうけど。

稲垣早希の「関西縦断ブログ旅」の放送内容一覧は、こちら
稲垣早希の「四国一周ブログ旅」の放送内容一覧は、こちら
稲垣早希の「西日本横断ブログ旅」の放送内容一覧は、こちら

DVD
ロケみつ ~ロケ×ロケ×ロケ~ 桜・稲垣早希 関西縦断ブログ旅 1 トラの巻
ロケみつ ~ロケ×ロケ×ロケ~ 桜・稲垣早希 関西縦断ブログ旅 2 パンダの巻
ともに 2010年6月2日発売

続けて発売、番組本
ロケみつ本 桜・稲垣早希のブログ旅 完全補完計画 ~関西縦断&四国一周編~
2010年6月18日発売



[テレビブログ] [テレビブログ テレビバラエティー] [テレビブログ テレビドラマ]
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://johohosokyoku.blog17.fc2.com/tb.php/647-3f9a7538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)