FC2ブログ

情報放送局テレビブログ

テレビや番組に関して、さらにそこから発展するいろいろな情報なども紹介

『シルシルミシル』 上田サンタがAD堀くんに最新家電クリスマスプレゼント

テレビ朝日系の『シルシルミシル』は、
今年最初の1月7日深夜の放送は、
「家電原始人の上田の最新家電をお買い物!」からスタートしてでしたが、
今年の締めくくりの放送も、また「最新家電をクリスマスプレゼント」と、
家電で始まり家電で締めくくりといった感じでしたね。

しかし、『シルシルミシル』は、
今年は、AD堀くんといった人気者を作り上げてしまいましたね。

12月23日の放送では、
芸能人に混じって、芸能人張りに出演している堀雅哉ADであり。

いよいよ「とってもおいしいです」の本も発売されるとのことでしたが、
ついに本まで発売ですか。

そして、ウィキペディアにも、「堀雅哉」の項目ができていてなんですね。
若きADでウィキペディアにも載っちゃってるなんてこの人くらいなのではないのでしょうか。
そして、そのウィキペディアには、
出身校として、「同志社大学文学部哲学科」と掲載されていますね。
以前から、堀雅哉ADの出身大学についての検索が多く見られていましたが、
同志社大学なんですね、堀雅哉ADの出身大学は。
西日本では、最難関の私立大学ですよね。

来年も、まだまだ堀くん人気は続いてなんでしょうかねえ。



[テレビブログ] [テレビブログ テレビバラエティー] [テレビブログ テレビドラマ]
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://johohosokyoku.blog17.fc2.com/tb.php/594-3c13213d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)