fc2ブログ

情報放送局テレビブログ

テレビや番組に関して、さらにそこから発展するいろいろな情報なども紹介

『ノブナガ』 ごはんリレーリレー男の大輔さんの検索数またも急増

7月4日放送のCBC中部日本放送の『ノブナガ』、
後半・「小泉エリのごはんリレー」では、
「ごはんリレーリレー男」という、
ごはんリレーマニアの大輔さんという方が紹介され、
その反響は大きかったようで、
毎週かなり詳しく「小泉エリのごはんリレー」のレポートを更新され続けておられる
つっきーさんのブログ
気まぐれ日記【むーんべーす】のごはんリレーカテゴリ」でも、
CBC中部日本放送でのこの「ごはんリレーリレー」が放送された際に、
アクセス数が急増していて驚かれたということも報告もされていましたが、

こちらのブログも、
8月13日深夜にCBC中部日本放送で放送された
『ノブナガごはんリレーお腹ぺっこぺこSP7』の影響のため、
8月14日未明、0時~1時に、
「ごはんリレーリレー」などのキーワード検索により、
急激なアクセス数増加が見られたのに続き、
10月24日未明、1時~2時に、
同じように、
「ごはんリレーリレー」などのキーワード検索により、
急激なアクセス数増加が見られたのでした。
今回の放送は、MBS毎日放送によるものだったと思われるのですが、
「ごはんリレーリレー」の反響は、
全国各地での放送の度に、見られるといった感じでした。
しかし、このMBS毎日放送での放送で、
そろそろ全国各地での放送も終わったといったところでしょうか。
全国同時ネットで放送されていたならば、
大手の検索サイトの急上昇ワードランキングなどにもランクインしていたのでは
と思われる規模の反響です。

さて、そんなごはんリレーマニアの大輔さんも参考にしてくださっているらしい、
これまでごはんリレーで訪れたお店が一覧となっているというファンサイト、
こちら情報放送局の「ノブナガ ロケ企画」もよろしくお願いいたします。

mokさん、
こちらの一覧の空欄への情報提供ありがとうございました。
次回更新時に、追加修正させていただきます。
これからも、抜けている箇所がありましたら、
みなさんもご指摘の情報提供していただけたら助かりますので、
よろしくお願いいたします。



[テレビブログ] [テレビブログ テレビバラエティー] [テレビブログ テレビドラマ]
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://johohosokyoku.blog17.fc2.com/tb.php/572-8283f5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)