情報放送局テレビブログ

テレビや番組に関して、さらにそこから発展するいろいろな情報なども紹介

スポンサーサイト


『クイズ!時の扉』 小倉優子の出身大学って法政大学ではなくてどこ?

9月10日放送のTBS系の『クイズ!時の扉』を見ていると、
小倉優子が司会の加藤浩次から学歴について
「法政大学なんですよね?」
と聞かれて、
「実はそうではないんですよ」
ってなやりとりがオープニングで繰り広げられていたのでした。

で、小倉優子の出身大学ってどこ?
って思って、ネット検索をかけてみたものの、
ウィキペディアには、「法政大学文学部心理學科中退」と書かれていたのですが、
これが間違いということなのでしょうか。
本人が否定しているくらいですし。

「あまり公表してはいけないと言われている」
との小倉優子の発言もありましたが、
こりん星とかいうイメージよりも、大学側から公表を控えさせられているとかなんでしょうか。

しかし、法政大学ではないとしたら、
どこから勝手に小倉優子は法政大学ということになってしまったのでしょうかねえ。

勝手な学歴を構築されて、
そういうウソ情報が一人歩きしてしまうってのもこわいものですよね。



[テレビブログ] [テレビブログ テレビバラエティー] [テレビブログ テレビドラマ]
スポンサーサイト

コメント

29歳で、10代や20代前半の娘と可愛らしさで張り合わなきゃいけないってイタい

  • 2013/02/13(水) 12:52:28 |
  • URL |
  • ×× #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://johohosokyoku.blog17.fc2.com/tb.php/545-e9d78869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

