FC2ブログ

情報放送局テレビブログ

テレビや番組に関して、さらにそこから発展するいろいろな情報なども紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「県庁の星」「ハリー・ポッター」「釣りバカ日誌」 再々放送の映画だらけ

今夜のテレビは、
TBS系では、「ハリー・ポッターと賢者の石」ですか。
そして、
フジテレビ系では、「県庁の星」ですか。




ハリー・ポッターと賢者の石」って、もう何度目のテレビ放送なのでしょう。
県庁の星」も、3年連続で、この梅雨の時期に毎年放送されていてですよね。
3度目ですよね。

そんな、再々放送レベルの映画を2つのチャンネルで放送していてですが、
何度目であろうが、名作映画は視聴率が取れるものなのでしょうか。

と、テレビ欄を確認してみれば、日本テレビ系も、「釣りバカ日誌2」ですか。
3つの局がゴールデンタイムに一斉に古い映画を放送してなんて。



ハリー・ポッター」も最新作の「ハリー・ポッターと謎のプリンス」の宣伝、
県庁の星」も、織田裕二の「アマルフィ」の宣伝のためのようですけど。

まあ、そんなこと言いながら、
自分もついつい見ちゃっている「県庁の星」なんですけど。
明日は、「踊る大捜査線 THE MOVIE」の放送もあるみたいですね。
これも、もう何度目のテレビ放送なのでしょう。
もう10年くらい前の作品ですよね。でも、また見ちゃうのでしょうが。
来年は、ついに「踊る大捜査線 THE MOVIE 3」という話も流れていたと思うので、
そろそろ、最新作の『踊る大走査線』を期待したいところなのですが。



[テレビブログ] [テレビブログ テレビバラエティー] [テレビブログ テレビドラマ]
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://johohosokyoku.blog17.fc2.com/tb.php/463-655cfb80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。