FC2ブログ

情報放送局テレビブログ

テレビや番組に関して、さらにそこから発展するいろいろな情報なども紹介

『情報ライブ ミヤネ屋』 森永卓郎の株価予想 年末に日経平均13000円?

6月12日放送の読売テレビの『情報ライブ ミヤネ屋』では、
昨日の8ヶ月ぶりの日経平均株価10000円越えを機に、
経済アナリストの森永卓郎氏を招いての、
今後の株価予想、景気回復予想を紹介していてでした。

森永卓郎氏によれば、
今年の年末には、日経平均株価は13000円、
来年末には16000円にいたるとの予想を発表していましたが、
本当なのでしょうか。

今年の初めには、同じく『情報ライブ ミヤネ屋』に出演されていた際に、
今年はさらに円高が加速し、
1ドル70円台へ突入する可能性も高いと主張していた森永卓郎であり、
FXを始めた宮根誠司に早めの損切りも勧めていましたよね。
ここのブログでも取り上げましたが、
1月6日放送の『情報ライブ ミヤネ屋』だったと思うのですが。
それから半年が経った今ですが、それほどの円高にはならなかったですよね。
まだまだ、これからおとずれるというのでしょうか。

森永卓郎を信じていいのだかどうなのだかと思うところなんですが。
今後の株価、まだまだ上昇を続けるんでしょうか。



[テレビブログ] [テレビブログ テレビバラエティー] [テレビブログ テレビドラマ]
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://johohosokyoku.blog17.fc2.com/tb.php/421-a6059a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)