情報放送局テレビブログ

テレビや番組に関して、さらにそこから発展するいろいろな情報なども紹介

スポンサーサイト


『学べる!!ニュースショー!』 劇団ひとりと大沢あかねの緊急生放送SP

2月17日放送のテレビ朝日系の『学べる!!ニュースショー!』は、
ジャーナリスト・池上彰による昭和を振り返って的な番宣CMを見ていたのを思い出し、
ちょっとおもしろそうかと思って、見てみようと、
19時過ぎにチャンネルをテレビ朝日系に合わせたところ、
劇団ひとり大沢あかねの結婚記者会見の
緊急生放送SPの特別番組が放送されていてでした。
そういえば、
この二人の記者会見も、今夜18時半からとの情報が流れていたなあということも思い出し。
学べる!!ニュースショー!』は、劇団ひとりの司会なわけですし、
テレビ朝日ならば、この特番に切り替えますよね、それは。
しかし、この緊急生放送SPはいつ決まったのでしょう。
土田晃之も、この特番のために駆けつけたとのことだったので、
ほんと急きょ決まった感のある特番だったのですが。

予定の放送であったものも、
「カール・ルイスはベン・ジョンソンの筋肉増強剤使用に気がついていた」
「日中国交回復でやってきたパンダ」
などが放送されていたものの、かなり縮小されていたのでは。

この本来の放送予定の『学べる!!ニュースショー!』は、
昨晩収録されたものなんですね。
そんな直前の収録を行っての『学べる!!ニュースショー!』なんですね。

しかし、その収録後の婚姻届提出までの密着であったこの今日の放送は、
けっこうな視聴率が取れたテレビ朝日なのでは。



[テレビブログ] [テレビブログ テレビバラエティー] [テレビブログ テレビドラマ]
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://johohosokyoku.blog17.fc2.com/tb.php/299-8a58fdcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

