FC2ブログ

情報放送局テレビブログ

テレビや番組に関して、さらにそこから発展するいろいろな情報なども紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

28円分の笑いをお届けする『あらびき団』 BBゴローDVD発売

12月10日深夜放送のTBS系の『あらびき団』では、
オープニングから、
ライト東野(東野幸治)とレフト藤井(藤井隆)は給料明細の話。
あらびき団』の携帯配信しているロイヤリティーが入ったとのこと。
その金額を見て度肝を抜かれた東野幸治だったそうなのです。
28円! (笑)

ということで、今週も28円分の笑いをお届けする『あらびき団』の放送でした。

グラビアアイドル枠は、山口遙奈
ダンスが大の苦手という山口遙奈に、打ち合わせになかった曲で踊らせてみて。
東野幸治も「これがイジメです」と。
ほんと、受け口で困ってな表情、ちょっと可哀想にも見えちゃいました。

そして、メグちゃん
電撃復帰から2度目の登場とのことで、
前回、3ヶ月ぶりの復帰を見逃していたのですが、
あらびき団』にこの人ありですね。

今回4回目の登場、稲川淳二のものまねのBBゴロー
やはりこの人の芸、うまいですよね。おもしろいですよね。
ついに、単独DVDも発売とのこと。
2009年2月25日発売の
BBゴロー ほんとうに怖い漫談・九回裏の攻撃!」だそうです。
「来年ブレイクする芸人」として、陣内智則の『ジャイケルマクソン』にも呼ばれたとのことで、
今後もBBゴローに注目ですね!



[テレビブログ] [テレビブログ テレビバラエティー] [テレビブログ テレビドラマ]
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://johohosokyoku.blog17.fc2.com/tb.php/221-118cca82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。