FC2ブログ

情報放送局テレビブログ

テレビや番組に関して、さらにそこから発展するいろいろな情報なども紹介

『アメトーーク!』 「サウナ大好き芸人!!」で『特命係長 只野仁』も

11月27日深夜放送のテレビ朝日系の『アメトーーク!』は、
ぐっさんこと山口智充の持ち込み企画「サウナ大好き芸人!!」でした。

番組途中で、サウナシーンも定番の
高橋克典主演、映画「特命係長 只野仁 最後の劇場版」の番宣も見られて、
この番宣にも合わせての
「ぐっさん持ち込み企画 サウナ大好き芸人!!」かなとも思われる今回の企画でした。

しかし、『特命係長 只野仁』にも
雨上がり決死隊のお二人、宮迫博之蛍原徹出演なんですね。
そして、『特命係長 只野仁』定番のサウナシーンって、
高橋克典がサウナ好きだから取り込まれたシーンとのことで。



また、竹山隆範の、サウナでバイト中に空き巣犯人を逮捕の話は、
さらりと話されていましたがなかなかな逸話でしたね。

次回は、森三中黒沢かずこの「黒沢ナイト」とのこと。
出川哲朗の「出川ナイト」を思い出しますね。(笑)

ちなみに、この『アメトーーク!』の放送が終わったあとの、
TBS系の『オビラジR』は「C級家電芸人」として、家電の特集でした。
アメトーーク!』も「家電大好き芸人」の回の視聴率が高かったとのことでしたが、
今回の『オビラジR』はいかがだったのでしょうか。

[テレビブログ] [テレビブログ テレビバラエティー] [テレビブログ テレビドラマ]
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://johohosokyoku.blog17.fc2.com/tb.php/192-65b64fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)