FC2ブログ

情報放送局テレビブログ

テレビや番組に関して、さらにそこから発展するいろいろな情報なども紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仲間由紀恵が「ドラマ主演全局制覇」

今期も『ごくせん』が絶好調な仲間由紀恵が、
テレビ東京・大阪系の新春ワイド時代劇
寧々~おんな太閤記』の主演を務めることが決定し、
「ドラマ主演全局制覇」を達成だそうです。

仲間由紀恵の最初の『TRICK』が放送されていた頃が懐かしいです。
最初の『TRICK』は、2000年7月期のドラマであって、
これが民放初主演のドラマだったんですね。
山田奈緒子役の仲間由紀恵は、
まだ初々しい感じもあり、まだそれほどまでは売れていないイメージであったのですが、
ごくせん』のヒットのあたりから確立してきたのでしょうか。
いつの間にか、大女優になっているという感じですね。

しかし、もう来年の新春ドラマが動き出していてなんですね。
気がつけば、今年も残すところあと半分です。




[テレビブログ] [テレビブログ テレビバラエティー] [テレビブログ テレビドラマ]
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://johohosokyoku.blog17.fc2.com/tb.php/16-da029deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。