FC2ブログ

情報放送局テレビブログ

テレビや番組に関して、さらにそこから発展するいろいろな情報なども紹介

『ガキの使いやあらへんで!!』 大晦日SPは「笑ってはいけない新聞社」

今年の年末年越しも、日本テレビ系は、
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』の
「絶対に笑ってはいけない」シリーズなのかなあと思っていた今日この頃。

やはり、そのようです。

日本テレビ系の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
が、3年連続となる大晦日スペシャルを放送することが発表されました。

今年は、「笑ってはいけない新聞社」だそうです。
さらに、「山崎VSモリマン」の最終章をあわせた、
初の2部構成、約6時間に及ぶ放送と、
放送時間の規模もさらに拡大されているようです。

NHK紅白歌合戦』の視聴率は年々低下減少ですが、
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』の大晦日スペシャルは快調なのでしょうか。
「生放送でなく、収録録画モノでの年越しの日本テレビなんてありえない」
なんて、2006年当初は、そんなコメントも松本人志がおっしゃっておられましたが、
いまや、当たり前というか、定着してしまっての日本テレビの年越しです。

笑ってはいけない警察署」、「笑ってはいけない病院」に続き、
今回の「笑ってはいけない新聞社」と、
次は何でくるのだろうと期待させられてしまう「絶対に笑ってはいけない」シリーズ。

2006年大晦日放送で、昨年末発売された、
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!笑ってはいけない警察24時
のDVDも大人気で、
これまでの『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』DVDシリーズは、
累計270万枚を突破しているのだそうです。

昨年2007年の大晦日放送の
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!笑ってはいけない病院24時
も、今月11月26日発売、
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!トーク集!!+松本人志挑戦!
も、来月12月17日発売です!



[テレビブログ] [テレビブログ テレビバラエティー] [テレビブログ テレビドラマ]
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://johohosokyoku.blog17.fc2.com/tb.php/155-21f4f897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)