情報放送局テレビブログ

テレビや番組に関して、さらにそこから発展するいろいろな情報なども紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「四十八茶を飲んだ犯人」「広中茜さん」 キーワード検索上位紹介

2013年9月の当ブログへの検索キーワード上位を紹介させていただきます。
どのようなキーワード検索を経て、当ブログへやって来られたかです。


1位 3件「四十八茶を飲んだ犯人」
1位 3件「広中茜さん」

3位以下は2件以下だったため省略


1位 3件「四十八茶を飲んだ犯人」
1位 3件「広中茜さん」
は、
朝日放送の『探偵!ナイトスクープ』に関する検索でした。
1997年10月24日に放送され、
2009年8月14日にも『探偵!ナイトスクープ リターンズ』として放送された、
長原成樹探偵による「四十八茶を飲んだ犯人」に関してと、
探偵!ナイトスクープ』、25周年グランドアカデミー大賞にて紹介された
2008年6月27日放送の
桂小枝探偵による「小ネタ集 子供に自慢できる母のワザ」の依頼者・広中茜さん
に関する検索でした。



[テレビブログ] [テレビブログ テレビバラエティー] [テレビブログ テレビドラマ]
スポンサーサイト

『探偵!ナイトスクープ』 真栄田賢、澤部佑、橋本直探偵番組デビュー

先日、9月27日の『探偵!ナイトスクープ』の放送をもって、
1988年7月23日から四半世紀・25年以上も出演し続けてきた、
桂小枝探偵がついに番組引退となりました。

1994年1月21日から19年以上の、
長原成樹探偵、
そして、
2000年4月7日からの、
松村邦洋探偵と、
3人が番組引退となり、おなじみの出演者が番組を去り、寂しい限りです。

9月27日の放送では、
松村邦洋探偵の「帰宅部の魔球vs金本」
長原成樹探偵の「復活!取り立て屋成樹」
桂小枝探偵の「キダ・タロー恐怖症!?」
の3本が放送され、
長原成樹探偵の久しぶりの取り立て屋も懐かしいものでした。

3人もの探偵が同時に番組を去るのは、
25年の歴史の中でも初めてのことではなかったでしょうか。

初代局長・上岡龍太郎局長時代の1988~2000年、
二代目局長・西田敏行局長時代が2001年から始まりすでに13年目、
今また、大きな改変期を迎えた『探偵!ナイトスクープ』に感じました。

さて、この3人に代わる新探偵は、
スリムクラブ真栄田賢探偵、
ハライチ澤部佑探偵、
銀シャリ橋本直探偵の3人です。

10月4日の放送では、
「爆笑小ネタ集」にて、
真栄田賢探偵が、
10月11日の放送では、
「ウ○コをするとき、普段より握力が強くなる」との依頼で、
澤部佑探偵がデビューとなっています。
さらに、続く翌週10月18日の放送で、
橋本直探偵も登場します。

これら3人の新探偵の評価はいかがなものでしょうか。
新探偵アンケートをこちらで随時実施予定です。
ご協力よろしくお願いいたします。



さて、
ちなみに、次回10月4日放送の『探偵!ナイトスクープ』は、
1本目は、たむらけんじ探偵の「泣かずに読みたい花嫁の手紙」
2本目は、真栄田賢探偵の「爆笑!小ネタ集!!」
3本目は、桂小枝探偵の「絶対に完成しない通天閣!?」
です。

[テレビブログ] [テレビブログ テレビバラエティー] [テレビブログ テレビドラマ]

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。