情報放送局テレビブログ

テレビや番組に関して、さらにそこから発展するいろいろな情報なども紹介



「思い出かけっこ やらせ」「四十八茶を飲んだ犯人」 キーワード検索上位紹介

2013年6月の当ブログへの検索キーワード上位10位を紹介させていただきます。
どのようなキーワード検索を経て、当ブログへやって来られたかです。


1位 5件「思い出かけっこ やらせ」
2位 4件「四十八茶を飲んだ犯人」
2位 4件「探偵ナイトスクープ 蒼井そら
2位 4件「ナイトスクープ恐竜の化石」
5位 3件「佐藤和俊 飛び級」
5位 3件「蒼井そら 探偵ナイトスクープ
5位 3件「蓬田磨奈


1位 5件「思い出かけっこ やらせ」
は、
CBC中部日本放送の『ノブナガ』での、
ロケ企画第5弾「西木ファビアン勇貫の思い出かけっこ」に関しての検索でした。



2位 4件「四十八茶を飲んだ犯人」
2位 4件「ナイトスクープ恐竜の化石」
は、
探偵!ナイトスクープ』、25周年グランドアカデミー大賞にて紹介された
依頼に関する検索でした。



2位 4件「探偵ナイトスクープ 蒼井そら
5位 3件「蒼井そら 探偵ナイトスクープ
は、
朝日放送の『探偵!ナイトスクープ』、
2008年12月5日放送の1本目、
AV女優でセクシーアイドル・蒼井そらも登場の、
桂小枝探偵の「父に母を描かせたい!」に関する検索でした。



5位 3件「佐藤和俊 飛び級」
は、
2012年6月24日放送のフジテレビ系の『Mr.サンデー』での
「高学歴でもビンボーな理由」と題しての特集内で紹介された、
千葉大学飛び入学一期生の佐藤和俊さんについての検索でした。



5位 3件「蓬田磨奈
は、
2008年10月7日深夜放送のテレビ朝日系の『「ぷっ」すま』の
「あの娘が水着にきがえたら!」企画に出演したモデル・グラビアアイドルの一人でした。

[テレビブログ] [テレビブログ テレビバラエティー] [テレビブログ テレビドラマ]

FC2Ad

