情報放送局テレビブログ

テレビや番組に関して、さらにそこから発展するいろいろな情報なども紹介



「ロケみつ やらせ」「徳島に流れ着いたデジカメ」 キーワード検索上位紹介

2012年11月の当ブログへの検索キーワード上位10位を紹介させていただきます。
どのようなキーワード検索を経て、当ブログへやって来られたかです。


1位 105件「ロケみつ やらせ」
2位  35件「徳島に流れ着いたデジカメ」
3位  16件「思い出かけっこ」
3位  16件「間寛平が探偵のマネキン」
5位  14件「マッターホルン パラグライダー」
6位  12件「ヌメロン 宇治原
7位  11件「ロケミツ やらせ」
8位  10件「間寛平 マネキン」
9位  9件「ろけみつ やらせ」
10位  8件「福岡まなも」
10位  8件「間寛平 マネキン」


1位 105件「ロケみつ やらせ」
5位  14件「マッターホルン パラグライダー」
7位  11件「ロケミツ やらせ」
9位  9件「ろけみつ やらせ」
は、
MBS毎日放送の『ロケみつ ~ロケ×ロケ×ロケ~』内の
稲垣早希の「目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅」に関する検索でした。
旅は、スイスに突入し、通過ポイントとなった
マッターホルンでパラグライダーのキーワードとともに検索が見られました。



3位  16件「思い出かけっこ」
は、
CBC中部日本放送の『ノブナガ』での、
ロケ企画第5弾「西木ファビアン勇貫の思い出かけっこ」に関しての検索でした。



2位  35件「徳島に流れ着いたデジカメ」
10位  8件「福岡まなも」
は、
朝日放送の『探偵!ナイトスクープ』、
2010年10月1日放送の1本目、
松村邦洋探偵の「沖縄から徳島に漂着したカメラ!?」に関する検索でした。
沖縄県石垣島でのスキューバダイビング中に海の底に沈み、
徳島県蒲生田岬まで約1500kmを1ヵ月で流れ着いた
デジカメの持ち主・福岡まなもさんのお名前での検索でした。



3位  16件「間寛平が探偵のマネキン」
8位  10件「間寛平 マネキン」
10位  8件「間寛平 マネキン」
は、
朝日放送の『探偵!ナイトスクープ』、
1997年1月31日放送の2本目、
間寛平探偵の「マネキンと結婚したい」に関する検索でした。
ちなみに、「マネキンと結婚したい」は、
探偵!ナイトスクープ DVD Vol.1&2 BOX」内の
探偵!ナイトスクープ DVD Vol.2 傑作選 マネキンと結婚したい!編」に
収録されています。





6位  12件「ヌメロン 宇治原
は、
フジテレビ系の『ヌメロン(Numer0n)』に関する検索でした。
この秋からレギュラー放送となり、検索数増加となったようです。



[テレビブログ] [テレビブログ テレビバラエティー] [テレビブログ テレビドラマ]

FC2Ad

