FC2ブログ

情報放送局テレビブログ

テレビや番組に関して、さらにそこから発展するいろいろな情報なども紹介

『シルシルミシル』 特集は「エースコック」 ゲストはドラマ番宣のミムラ

7月8日深夜放送のテレビ朝日系の『シルシルミシル』では、
ドラマ『コールセンターの恋人』の番宣でか、ミムラをゲストに招いての放送でした。
ナニコレ珍百景』では、『ダンディ・ダディ?』の番宣でか、
舘ひろしをゲストに招いての放送がされていましたが、
この時期、そんなドラマ番宣でのゲストが多く見られてですよね。

さて、今回の放送では、エースコックが特集されていてでした。
エースコックって、創業時はパン屋さんだったんですね。

新スーパーカップの試食では、AD堀くんが活躍していましたが、
最近、毎度のごとく出てくるAD堀くんですね。
今回も、日本橋オムライスのお初調査でも活躍でしたし。

さて、ちなみに、新スーパーカップは、8月17日に発売であり、
番組携帯サイトでは、
新スーパーカップ12個入りを20名様に先行プレゼントとのことでした。



続いて、今回紹介されたお初は、

ボードゲームのお初
1953年発売 「バンカース」(はなやま玩具)



殺虫剤のお初
1920年発売 「強力フマキラー液」(大下回春堂)



このところの『シルシルミシル』は、
だんだんと、お初の紹介が少なくなっていて、
企業紹介のような特集と
AD堀くんの数珠つなぎ調査企画に時間を割いてのような感じもするのですが、
お初なネタ切れ気味だったりもするのでしょうか。

[テレビブログ] [テレビブログ テレビバラエティー] [テレビブログ テレビドラマ]
スポンサーサイト