FC2ブログ

情報放送局テレビブログ

テレビや番組に関して、さらにそこから発展するいろいろな情報なども紹介

『あらびき団』 仮装大賞で激怒された芸 あらびき団公式パンフレット発売!

7月9日深夜放送のTBS系の『あらびき団』にて、

2007年、正月、日本テレビ『仮装大賞』の最終選考まで「芸人だから」という理由で残り、
その最終選考で初めて芸を見せた瞬間、審査員に
「お前らそれでも芸人か!」
と激怒された芸を披露している
レアレア&キャベツ確認中という芸人さんがおられました。

藤井隆
「新しい見せ方ですね。アカンかったやつをココで見れるという。」
とコメントされていましたが、
確かに、『仮装大賞』の選考落ちのネタを見れる機会などなかなかないので
貴重だったと思われたのでした。

そして、東野幸治
「理由もわかりましたよ。オチが開始2秒でわかったから、激怒するよね~。」
ってコメントされていました。
仮装大賞』の本放送に出場されている素人さんの作品に比べて、
完成度も低いように、私も感じたのでした。

しかし、これを見ていて思ったのですが、
爆笑レッドカーペット』に出てくるもう中学生のネタも
いつも『仮装大賞』向けに見えて仕方がないのですが。
決して、「大笑い」がとれるような、おもしろさが私にはわからないのですが。
私だけでしょうか。 (だいたひかる風)


あらびき団公式パンフレットが7月30日発売です!
一人のパフォーマンスの時間が短いので、
その人物の詳細が分からないまま終わってしまいますが、
それをフォローするのがこの書籍なのだそうです。



[テレビブログ] [テレビブログ テレビバラエティー] [テレビブログ テレビドラマ]
スポンサーサイト